· 

令和5年度 第3回研究会 1日目 開催しました!

10月15日(日)に第3回千葉自立活動研究会1日目を実施いたしました。

 

研究会では、千葉県立船橋夏見特別支援学校の三嶋和也先生より『実態把握図の作成』について話をしていただいた後にそのテーマを基に研究会を行いました。

15日と22日は特別支援学校卒業生にも協力していただき、実践を取り入れた研究会となっております。

 

今回の研修の続きを20日、22日の研修会で行います。

取り急ぎ1日目の動画と作成した実態把握図をアップいたしました。

見づらい部分があるかと思いますが、とばしながら視聴していただければと思います。

 

後ほど改めて編集したものをアップロードしようと思います。

 

ご視聴いただき、20日と22日の研究会にぜひ参加していただければと思います。

当日作成した実態把握図と動画は、本ページの下部に掲載しております。